FC2ブログ

シーンデータ配布「卓上ミラー」※スタジオNEO版

MMRです。
鏡シリーズ、今回は卓上ミラーです。

前回の姿見同様、鏡の部分をくるくると好きな角度に回転して頂けます。
今回はサイズが小さいので、使い勝手はちょっと劣るかも…。

お化粧のシーンに是非ご利用ください!(*´ω`*)
StudioNEO_64 2017-09-28 23-19-39

それでは皆様、どうぞご機嫌よう。(・Д・)ノ

卓上ミラー 2017/9/30 upload ※スタジオNEO用

卓上ミラー

シーンデータ配布「3D携帯ゲーム機」※スタジオNEO版

MMRです。
相変わらず、スタジオでえっちそっちのけで図形でシコシコやっています。

今回は、以前配布した3ディーe…携帯ゲーム機のスタジオNEO版を作りました。
スタジオ上で図形とフォルダを使っているので、前回に比べディティールは細かく、
かつ折り畳みができるようになりました!
下図参考に「上」フォルダを選択して緑の〇(Y軸回転)をつかんで回転させてください。
(X,Y,Z軸の回転をそれぞれ0, 0, 90にすると、デフォルトの畳まれた状態に戻ります)

また、画面にはポスターを仕込んでおりますので、SCHSをご利用の方におかれましては
画面差し替え遊びも可能です。
本体の色変えは部位ごとに可能ですが、色変え個所が多岐に渡り少し大変かも。
(一応ある程度のフォルダ分けはしております)
StudioNEO_64 2017-09-23 20-23-58

楽しんで頂けると幸いです。
それでは皆様、どうぞご機嫌よう。(・Д・)ノ

3D携帯ゲーム機 2017/9/23 upload ※スタジオNEO用

3D携帯ゲーム機

シーンデータ配布「姿見」※スタジオNEO版 ver2

MMRです。
姿見シーンデータをさらにアップデート致しました。

アップデートといいますか、前回までの透明リングを用いたものとは完全別モノとなっております。
今回はスタジオアイテムの図形(バニラ)を使っておりますので、鏡以外のMODは使いません。
フレーム部と鏡部を別フォルダにしておりますので、鏡部分をお好みの角度に調整可!

加えて、今回は色変えverとして白と黒の2色をご用意致しました。
若干手間ですが、キューブアイテム10個の色を変えることでお好みのカラーにして頂けます。
楽しんで頂ければ幸いです。

それでは皆様、どうぞご機嫌よう。(・Д・)ノ

姿見 2017/9/19 upload ※スタジオNEO用

姿見(NEO)

UESG Fstival !

MMRです。
そろそろ日によっては肌寒くなって参りました。絶好のハニセレ日和ですね(ん

さて、ただいまpH板にて上杉感謝祭が開催されております。
当初は、ファンタジー、ネタ、かわいいの3枚で攻めようとしたのですが、
某氏の整形杉が可愛すぎて超えられない壁を悟り、かわいいは断念。

一枚目。騎士王上杉。
玉座アイテム、頂戴してずっと使っていなかったので一枚。
女性モノのフルプレートメイルも欲しいですね。
2017_0916_1547_(上杉祭_1)玉座

二枚目。すべてはミーサのシナリオ通りに。
これも、ネタ自体は前から考えていたのだけど、普通にやってもなあ…
って思っていたところに上杉祭が来たのでSEERE→MIISA(ミーサ)に(*‘ω‘ *)
2017_0917_1204_(上杉祭_2)筋書

三枚目。暗夜光刃。
月にレンズフレアを被せて、煌々と輝く月を表現してみました。
後は、刀から滴る血も表現したかったのですが、こちらはなかなか難しく。
2017_0917_0319_(上杉祭_3)月夜

いつもにもまして、個性的な作品が揃っていて楽しい祭です。皆様も是非!
それでは皆様、どうぞご機嫌よう。(・Д・)ノ

シーンデータ配布「パニッシャー」※スタジオNEO版

MMRです。
一カ月まるっとブログは放置しておりましたが、ほぼ毎日毎日飽きもせずハニセっております。
そうこうするうちに、もうすぐプレホがリリースされるのですが…!スタジオはよ!

以前は図形MODでパニッシャー製作しましたが(キャラカード)、今回はスタジオNEO上で製作。
バニラのアイテムのほかに、雨宮様製作の追加図形アイテムを一部使用しております。
フォルダの選択で未展開、マシンガン、ランチャー各モードの切り替えが可能です。
(シーンデータ上は3挺個別に各モードにて読込済)

相変わらず誰得ではあるのですが、宜しければ当代一のパニッシャー使いに是非(*´ω`*)
それでは皆様、良きハニセレライフを!(私も言ってみたw)

パニッシャー(シーンデータ内に読込済) 2017/9/16 upload ※スタジオNEO用

パニッシャー(NEO)